山菜の季節


1年ぶりの投稿になりました。

パパさんはブログの投稿は無理なようなので娘がブログを書くことにしましたよ。

戸隠にも春が来ました。
遅咲きの山桜も散り始め、この2,3日でようやくわらびがにょきにょき出てきました。
新緑の美しい季節、戸隠は本当に美しいです。

二輪草、わらびに、こごみ、タラの芽に、おいしい山菜の季節です。

ママさんパパさんがご老体に鞭打って(笑)今年も山菜をとりにいきます。
そして腕を振るっておいしくお料理しています。

おいしい山菜は、一冬を越した体にたまった毒を排出するすばらしいデトックスだそう。

ぜひ、お召し上がりにいらしてください。

また、気が向いたらわたしが更新します。

未佳
IMG_0390

Category:[おしらせ]

2 Responses to “山菜の季節”

  1. 横尾 順 Says:

    こんにちは。私横尾と申します。しばらくお邪魔しておらず申し訳ございません。また是非宿泊させて頂きたく宜しくお願い申し上げます。

  2. 横尾 順 Says:

    こんにちは。横尾と申します。友人と宿泊させて頂きました。久しぶりにも関わらず変わらずのお迎えありがとうございました。山菜やきのこの他バリエーション豊富なお料理美味しく頂きました。またできるだけ早くお邪魔させて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Leave a Reply